【 春のカオ 】/泡沫恋歌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
ビオラですね? うちにもおじさん、咲いてます。
パンジーはフランス語で「パンセ」(考える人)からきているそうですがちょっとユーモラスな顔してますよね。
- ただのみきや 
ひげおやじ
- じじ 
春だなって、素敵な写真ですね
- 窪田 
- beebee 

- たま 
ヒゲおやじ・・なるほど♪パンダの親子もいますね^^
- 次元☆★ 
本当だ!
もうこれからひげおやじにしか見えない(*^^*)笑
- 吉岡ペペロ 
- ペポパンプ 
スミレ好きです。
- 北大路京介 

作者より:
この春、新しく携帯をスマホIphone4に買い換えました。

まだ、使い慣れないけど、Siriとか凄い機能にビックリ!

カメラも優秀です(○^o^○)ニコッ♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

夜空ようこ 様
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

そらの珊瑚 様
コメントありがとうございます。
新しい携帯で撮った写真です。割ときれいに撮れてるでしょう?
このおじさんパンジーを見てるとディズニーのアニメ「不思議の国のアリス」の中の曲で
ゴールデン・アフタヌーンを思い出します。
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

ただのみきや 様
だってぇ〜ヒゲおやじに見えるんだもん(笑)

RetasTares 様
えっ? 宇宙人みたいですか? う〜ん、そう言えば、こんな顔の宇宙人が出てくる
映画を見た気がするわ(笑)

じじ 様
そうですよね。パンジーたちが咲きだしたら、もう春だなぁ〜て、思えるね。

霧子 様
そうそう、最近買ったスマホで撮りました。かなりキレイに写ります。もうデジカメも
要らないくらいです。アップやロングも画面を自分の指で広げられる。
写真が入ると詩も見栄えがしますよ(笑)

窪田 様

beebee 様

たま 様
ねっ! ヒゲおやじに見えるでしょう? 恋歌はあのパンジーを見るといつもそう見える。

次元☆★ 様
そうですよ♪ これからはヒゲおやじに見えちゃいますよ( 〃´艸`)

ペペロ 様

↑ 写真と詩にコメント&ポイント感謝☆(人∀`*)☆感謝

戻る Home
コメント更新ログ