Be/広川夏海
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
命とは存在する事である。
- 寿 
じぶんのおへそに不思議をかんじました
- 木原東子 
そうかあ、となんだか頷きました。
- るるりら 
- 杉菜 晃 
- たま 
- beebee 
 
作者より:
はじめまして。
目にとめていただき、ありがとうございましたm(u_u)m

 * ペポパンプさん 
    そうですね。人に限らず存在するものすべて。そう思います。

 * 寿さん
    自分のルーツ、繋がれてきたもの、不思議ですよね。

 * 木原東子さん
    ずっとずっと昔から そしてこれからも 変わらない普遍的な事実で
    当たり前の中に埋もれがちな 大事な根っこなのかもしれません。

 * 幸恵さん
    お心を寄せていただき、ありがとうございました^^

 * 杉菜 晃さん
    お心を寄せていただき、ありがとうございました^^

 * たまさん
    お心を寄せていただき、ありがとうございました^^

 * 十田心太さん
    お心を寄せていただき、ありがとうございました^^

 * beebeeさん
    お心を寄せていただき、ありがとうございました^^




戻る Home
コメント更新ログ