削除/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
わたしはきたない
わたしはしにたい
わたしはきえたい
わたしはなきたい
わたしはみえない
 
あなたは岸
あなたは谷
あなたは鉈をとればいい
あなたは良い

ふしぎだとおもったのです。
あなたの書いたひらがなを 左から順番に読んだら
岸谷舵良って文字が私には見えました。

だいじゅうぶだよ。
みえないときは 目を閉じればいいんだよ。
わたしには そんなふうに この詩の 不思議な力が
あなたに 話かけている気がしました。

普段は しにたいという詩に辺詩しないのですが、
この詩は なにか不思議なので そのことにあなたにも
きがついてほしいと 思いました。
長文を失礼しました。。

- HAL 
とても好きです。こう云う詩(うた)。
でも最後に衝撃的な一行で
締めくくって頂きたかったが
僕の感想です。
かと言ってポイントを
差し上げないのは惜し過ぎる。
僭越は重々に承知で
ポイントは0.8と想って下さると
嬉しく想います。

戻る Home
コメント更新ログ