しんちゃん自暴自棄?する/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
- ミッチェル秋山 
2回読んだけど、正直、意味を理解する事はできませんでした。

けど好きな感じです。
自暴自棄って、勢いで
右にも左にも転ぶし、
多くの自殺には、自暴自棄がありますね。

でも私の大好きな
伊丹十三監督の自殺は
何故だか、わかんないん
ですよ。あれだけ成功
してたのに。なんて
事を思いだしました。
- 殿上 童 
- 一 二 

作者より:
高野浩平 さん 一応推敲は止めます 。これは散文批評でも書きたいと思っています 。うれしいコメントありがとうございます。

※少し推敲改訂いたしました。

レタスタレス さん あの二人は悲劇的だよね 。贋作も多い画家だけど、見抜く力は僕にはあるのだろうか…コメントありがとう 。

sadame5 さん コメントありがとうございます。生前まったく売れなかった絵絵描きが、今では世界一高く売れる画家になってしまったけれど、あの絵のそばに行くとなぜかこころを掻き乱されますね 。哲学的な思慮も深いひとだったらしいけど、いつまでも不思議な絵です 。

そらの珊瑚さん いつもお読み頂きありがとうございます 。

ミッチェル秋山さん
冒頭部を手直ししました 。あまりに読み手を意識されていましたからね 。 作者冥利を考えると一番うれしいコメントかも…です。わたしもすべての意味を自身把握はできていませんし、その意味に於いて、この詩をあなたと共有できたわけです。すべてを理解されてしまわないように、そして、すぐに忘れ去られてしまわないように… そこの意識は常にギリギリ、紙一重の勝負で書いています。 伊丹十三作品はわたしも大好き。たまにセクシーなシーンが入りますよね 。考えてみれば、アレと同じようなものかも知れません 。コメントありがとうございます 。

殿上童 さん 雨、よくふるる^^いつもお読み頂きありがとうございます。

※タイトル修正

戻る Home
コメント更新ログ