待合室/森の猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
席を移せない。そういうときはティッシュペーパーまるめて耳栓にするのです。嫌みを見せつけてやればよいのです 。もうそれくらいできる年になりましたわたくし ^^




- ペポパンプ 
タバコを吸っていた時は我慢して待つのが苦痛だった。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- beebee 
- たま 
恢復した証拠かもしれませんね。もうちょっと、がんばろね♪
- 泡沫恋歌 
- 徘徊メガネ 
そんな時は宇宙と交信!オイラ得意なんです(照
- 梅昆布茶 
---2012/03/02 23:03追記---
心境が待合室の空気とシンクロすると
また別なものにさすが巧くまとめていますね。
 
作者より:
★クリニックに、転院したいな…

☆☆読んでくださり、point・コメントありがとうございます。

…よくなりつつあるのでしょうか。カウンセリングは、8週ごとになりましたが、。

Home
コメント更新ログ