【 今の恋人は 】/泡沫恋歌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
恋の経験が詩を書かせているのではなく
恋歌さんの場合は
詩を編むために、恋があるのではないだろうか、と
私の勝手な感想です。
- HAL 
お名前の後半通りの見事な恋愛感情の描き方。多分ですが、こう云う詩を男は読めても編める男性は非常に稀だと想います。これは追記ですが、いつも僕ごときの詩を読んで下さりポイントまで頂いていることに心よりのお礼を申し上げておきます。
- 恋月 ぴの 
- ペポパンプ 
- まーつん 
やっぱ、心の広い男がいいんだな…女って…
- 北大路京介 

作者より:
結局、この男にも見捨てられた・・・というオチが付いてます。

(*ノ∀^)ノ゛))あはははっ♪

自分の人生に授業料払って、詩書いてますσ(´∀` )ァタシ

要するに、馬鹿ですわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○

夜空ようこ 様
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

そらの珊瑚 様
コメントありがとうございます。
自分にとって恋愛は創作のインスファイアをもっとも与えてくれるものです。
男は嫌いですが、恋愛は好きという矛盾した人間です(笑)
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

HAL 様
非常に不埒な女です。死んだら地獄逝き決定でしょう(笑)
ただ、創作に関しては真摯な人間ですから、お許しくださいO┓ペコリ

山口綾 様

恋月 ぴの 様

ペポパンプ 様

まーつん 様
もちろん、心の広い人がイイですね。

↑ 私的な感情で書かれた詩を読んで頂き感謝します(o_ _)o))ゴメン

戻る Home
コメント更新ログ