【 Love&Love 】/泡沫恋歌

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
よいですねぇ。和言葉♪
- HAL 
【むかえにいくよ】【自己分析】の2作品を読まして頂き、泡沫恋歌さんはこう云うひとなのかと想いつつこの【Love&Love】を拝読し、僕の想いは間違っていたと云うより、出発点よりもっと後ろに戻らされた気分になりました。【Love&Love】がいちばん好きだし秀作だとは感じています。しかし、泡沫恋歌さんの謎は深まるばかりです。もしかして僕は、泡沫恋歌さんの仕掛けた罠に掛かったのかとも感じない訣ではありません。悪気は微塵も決してなく。
- 吉岡ペペロ 
- じじ 
愛って、うふふ、深いですね
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
読めば読むほど
スルメのように味が出てくるとても好きな詩です。

私にとって、恋はアクシデント
愛はお守りみたいなところかな。
- ペポパンプ 
怖い!Scare!
- nonya 
- 恋月 ぴの 
---2012/02/25 16:09追記---
まぶしいです(^^
- beebee 
- 次元☆★ 
好きです(*^^*)

作者より:
英語では愛も恋も どっちもLove

好きだというのはlike(好む)Favorite(お気に入り)
くらいしかないと思う。

しかし、日本人にとって愛と恋は意味が違うし
愛し方もさまざまなのだ。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

夜空ようこ 様
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

千羽ちう 様
大切なポイントを入れてくださり、有難うございます。心から、感謝☆(人∀`*)☆感謝

土屋 怜 様
コメントありがとうございます。
日本語は表現がいっぱいあっていいですね。詩や俳句は日本語の豊富な語彙力が
あればこその芸術だと思っています。

HAL 様 
私の詩には特定のスタイルや形式がなくて、思い付くままに軽いのから、重いのまで
書きます。実は顔文字を使った詩まで何編か書いてるくらいです( 〃´艸`)
そういう意味では、捉えどころのないフリーダムな詩人かも知れませんね。
HALさんをトラップに嵌める気など、毛頭ありませんよ(笑)

ペペロ 様

じじ 様
愛って深いですよ。その深みにハマって、表現するのが詩人だと思っています(笑)

つ ぐ み 。 様

亞実 様

北大路 京介 様

そらの珊瑚 様
こういう詩を書くために、私自身が人生に授業料を払いました(泣)
いろんな恋愛を体験したけど、結局一番大事な愛を掴めなかったよ。

ペポパンプ 様
「怖い!Scare!」って? この詩が怖いですか? 詩じゃなくて書いたσ(´∀` )ァタシ?

nonya 様

恋月 ぴの 様
そうですか? まぶしいですか(笑) 恋愛で挫折しまくりで書けた詩ですよ。

beebee 様

次元☆★ 様

みなさま、いつも応援くださり有り難う御座います♪ o(〃^▽^〃)o

Home
コメント更新ログ