この世界は綺麗です〜代行〜/euyih
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
素敵な詩です。感動さえ覚えました。あなたの想う様に、僕らの世界は綺麗です。暫々、それを否定するひとも揶揄するひともいますが、泣きながらでも、痛みに顔を歪ませても、裏切りと憎しみを見たとしても、僕らの世界をより佳い方向へと変えるのは《世界は綺麗です》と言うのを辞めないひとだと僕は信じています。
- アラガイs 
この世界は綺麗です。 世界は気麗です。世界は奇麗です。世界は貴嶺です。うーむ 言い切る貴方深いです 。



- ブルーベリー 
- ただのみきや 
- るるりら 
 
作者より:
ご評価、コメントありがとうございます

HALさん
この詩の、この世界は綺麗です というのは、
ある詩にこれが書いてあり、その詩を読んだがゆえに私も詩を書くようになったのです。
いわば原点です。

新貝さん
上に書いたように、この言葉は受け売りですが、気に入っていただきとてもうれしく思います

Home
コメント更新ログ