ない/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 泡沫恋歌 
- そらの珊瑚 
- euyih 
自分の残像 という表現が合っている、と思いました。
残像、というところに、儚さ、無力感のようなものを感じました。
- HAL 
お見事の一言。最後の《自分の残像だ》がこの詩の価値・意味・存在理由のすべてを語っています。
- beebee 
- 灰泥軽茶 
- 乱太郎 
- たま 
- c 
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- 砂木 
爆発みたいな言葉ですね
- じじ 
- 朧月 
- ペポパンプ 
- faik 
- 木原東子 
はあ、よい視点ですね。私の無いシリーズを考えてしまいました。
- 北大路京介 
- 杉菜 晃 
ないない尽くしの裏に「有」が見えてくる不思議な詩です。
 
作者より:
読んでくださり、ありがとうございました。
週後半忙しくなりそうだったので、今日書きたいと思ったところ、何も出てこなくて、「ない」 となりました。寝不足疲れ気味の投げやり感が隠せません。

コタパパさん、ポイント、コメントありがとうございました。本当にロケット打ち上げ
 みたいな詩を書いてみたいです。
subaru★さん、ポイントありがとうございました。
泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。
そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。
高野浩平さん、ポイント、コメントありがとうございました。幽霊は信じていませんが、
 幽霊ということばが好きです。
euyihさん、ポイント、コメントありがとうございました。儚さと無力感、、、
 悲しいかなその通りです。
HALさん、ポイント、コメントありがとうございました。自分の残像って、どっから
 出てきたことばなのか、自分でもわかりません。たぶん寝不足のせいです。
山口綾さん、ポイントありがとうございました。
beebeeさん、ポイントありがとうございました。
---2012/02/17 22:58追記---
一笑圓太郎さん、ポイントありがとうございました。
灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
秋月黎子さん、ポイントありがとうございました。
乱太郎さん、ポイントありがとうございました。
たまさん、ポイントありがとうございました。


---2012/02/19 17:29追記---
swallowさん、ポイント、コメントありがとうございました。ナイフって、結構
 好きです。
千代さん、ポイントありがとうございました。
nonyaさん、ポイントありがとうございました。
恋月 ぴのさん、ポイントありがとうございました。
砂木さん、ポイント、コメントありがとうございました。爆発というか、暴発というか。

---2012/02/19 21:37追記---
じじさん、ポイントありがとうございました。
朧月さん、ポイントありがとうございました。
ペポパンプさん、ポイントありがとうございました。
faikさん、ポイントありがとうございました。
---2012/02/21 21:37追記---
木原東子さん、ポイント、コメントありがとうございました。木原さんの「ない」、
 大変興味あります。
---2012/02/22 22:00追記---
北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
杉菜晃さん、ポイント、コメントありがとうございました。何かを見いだせたら、いつも
 そう思います。
千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。

Home
コメント更新ログ