小夜曲/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
上手い作品ですね。奇は衒わず、でも僕ら人間同士の繋がりになる言葉を失う孤独感を語り、自分が繋がりたい希望を描きながら。でも時折叶わない悲しみへと結ばれる。心に痛い秀逸な詩だと感じました。
- 泡沫恋歌 
悲しいことに人と人の言葉で語りあっているのに・・・
分かり合えないことの方が多いという、この世の中(泣)
- 壮佑 
- 木原東子 
愛に溢れている世の関係、信じたいものです。
- ただのみきや 
わたしもよく わからなくなります。
- 北大路京介 
- 乾 加津也 
深いと思います
読後に前半が重く感じました
- たま 
大丈夫ですよ。珊瑚さんにはステキな耳があります。
キノコは「森の耳」なんだそうですよ^^

戻る Home
コメント更新ログ