ミュージシャン/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
ジミ・ヘンドリクスが登場し、エリック・クラプトンが現れ、シェリルクロウまでお出ましなら、ポイントを献上するのが、ひととしての正しい在り方でしょう。とくにジミ・ヘンドリクスをジミヘンと略さなかった事に大いなる敬意を払います。彼の名を聞くと、ウッドストックでソロで引いた《星条旗よ永遠なれ》が時間を飛びこえ聴こえてきます。でも、彼らをキャスティングに一編の詩を編まれた腕前、只者ではないと見ましたぞ。梅昆布茶殿。
- 泡沫恋歌 
だってぼくはミュージシャンで、ちょっぴり詩人なのだもの
そういう言い訳が通るんやね( 'ェ')σアンタ
詩人は浮気症と有史前から決まっているって・・・
そういう言い訳も有りか?σ(´∀` )ァタシ

- 森の猫 
↑泡沫さん…ふふ*同感。

ちょっぴり詩人さん、なんちゃって詩人も 歌いたくなりました〜♪( ☆∀☆)
- 吉岡ペペロ 
- 木原東子 
息子がミュージシャンなんです、お手本にしてもいいですか。
- そらの珊瑚 
- 殿上 童 
- ペポパンプ 
夢で知らない歌を歌い恥を掻きました。
- 次元☆★ 
わたしはちょっぴりドラマーです♪

Home
コメント更新ログ