風の棺/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
いつも僕の拙詩を読んで頂き、さらにポイントまで頂き心よりのお礼を申し上げるとともに、いつも佳い作品を編まれますね。《風の棺》は標題と最後の連が秀逸です。並の腕では編めない詩だと感じました。僕のもっとも好きな田村隆一氏の詩のなかに《立棺》と云う長編詩があります。機会があればお読み下さい。余りにも長いのでここに載せることができませんでしたので。もしかすると、もう絶版になっている可能性も高いのですが。この国の詩に対する民度は嫌になるほど低いのが無念でもあります。
- 空丸ゆらぎ 
- 士狼(銀) 
- あおい満月 
- ただのみきや 
- beebee 
- 泡沫恋歌 
そんな悲しいことを書かないで(泣)
- 壮佑 
- 乾 加津也 
最後の2行は種々の選択が
ほしいところだと思います
- 殿岡秀秋 
- subaru★ 
- たま 
「夢」なんだと思います。わたしたちの。
- 永乃ゆち 
- 梅昆布茶 
同感っす。

(@@)
- within 
- 木原東子 
タイトルがいいですね。そうなんだ、鉛筆の芯。
- 水瀬游 
- もっぷ 
- 北大路京介 
う〜わ ステキ (>(ェ)<)ノ
- リリー 
たま さんのコメントに共感します。夢、ですね!……。すごいなぁと思います。^ ^…。どうもありがとうございます!
こちらの作品は、詩集「うず」でも感動致しました!
 
作者より:
RetasTaresさん ありがとうございました! 
HAL こちらこそ、いつもお読みいただきましてありがとうございます。田村隆一さん、ネットで初めて読み、感銘を受けました。コメント感謝しています。
空丸ゆらぎさん ありがとうございました! 
士狼(銀)さん ありがとうございました! 
あおい満月さん ありがとうございました! 
ただのみきやさん ありがとうございました! 
beebeeさん ありがとうございました! 
泡沫恋歌さん あらっ泣かせてしまった? ごめんね。ありがとうございました! 
Astraさん ありがとうございました! 
コタパパさん ありがとうございました! 
クロエさん ありがとうございました! 
乾 加津也さん コメント嬉しいです。
     人によっていろいろ選択もありでしょう。ありがとうございました! 
ようこさん ありがとうございました! 
殿岡秀秋さん ありがとうございました! 
 

---2023/11/17 10:07追記---
リリーさん、ありがとうございます!嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ