HELP/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たにい 
- 永乃ゆち 
- るるりら 
そうですかあ。ここだけ あついようなきがします。
- faik 
- ただのみきや 
- 泡沫恋歌 
結局、人を救うのは人の言葉でしかないのでしょうか?
- 壮佑 
- beebee 
- もっぷ 
- リリー 

最終連が効いていますね……。
 
作者より:
たにいさん ありがとうございました! 

川下実ゆさん ありがとうございました!

るるりらさん コメントありがとうございました!

faikさん ありがとうございました! 

dengonさん コメントありがとうございました! 

ただのみきやさん ありがとうございました! 

泡沫恋歌 言葉って不思議ですよね、傷つくこともあるけど、救われることもある。
    ありがとうございました!

Astraさん ありがとうございました! 

beebeeさん ありがとうございました! 

---2023/06/26 11:03追記---
リリーさん、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ