人間市場/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たにい 
元気があってよろしい。
- HAL 
凄くシニカルですが、僕、あなた、彼、彼女すべての人間の本質突いています。
- 乾 加津也 
- within 
もうこの世界に天然物の人間はいないんですかねえ・・・
- 泡沫恋歌 
この発想は面白い!
わたしは頭が天然です(`・ω・´)ハイ!
- たま 
そうかぁ、養殖ものだったのかぁ・・。食えないはずだ・・(ぼくのこと^^)
- faik 
へぁははぁっ、という変な笑い声がでました。
ますます珊瑚さんが好きになりました。笑
- リリー 
おもしろくて、深イイですね♪
 
作者より:
たにいさん から元気のようなきもしますが・・・コメントありがとうございました。

HALさん どきっ。
    普段は猫かぶってますが、いつも物事を皮肉って考えてしまうような。 
    本質ですか? そんな凄いこと考えてなかったので、またまたドキッです。
    コメントありがとうございます。

乾 加津也さん ありがとうございます。 

森川 茂さん 生まれてくる時既に誰かの手を必要としますしね。
       そういった意味で養殖もの、としました。
       コメントありがとうございます。
 
RetasTaresさん 卵はいいですよね。安くて美味しい♪
       コメントありがとうございます。
 

dengonさん ありがとうございます。 

泡沫恋歌さん 頭が天然、すばらしいことです♪コメントありがとうございます。
 

たまさん 上手い。座布団一枚ど〜ぞ。楽しいコメントありがとうございます。
---2012/02/06 19:39追記---

faikさんさん いいなあ、その力の抜けた笑い声。
       わっ私もfaikさん、好きです♪ありがとうございました。  

つ ぐ み 。さん ありがとうございました。 
 

---2023/06/23 06:21追記---
リリーさん、ありがとうございます。
楽しんでいただき何よりです。今はもうこういう詩を書く元気はないかな。

Home
コメント更新ログ