未詩/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
わたしも書き手の時には、難しめのことばを使いたくなりますが、読み手の時は「ああもう少し分かりやすく書いてくれたらなぁ」と
思うタイプです。
- beebee 
- subaru★ 
- 灰泥軽茶 
これからも生んで育てていって下さい。楽しみにしています。
- 徘徊メガネ 
- nonya 
- 殿上 童 

作者より:
まあ、どうせ三日坊主なんですけどね!(おもむろな自嘲)
お目汚し、失礼しました。

---------------------

・ただのみきや様、beebee様、
コタパパ様、subaru★様、Torogon様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※二件

・ただのみきや様

わ!わわ!みきやさん!は、ははははじめまして!
そしておはこんばんちわ!!!!(深々と礼)
度々、無言でポイント入れ続けててすみません。なにせはにかみ屋なので、どうも自分からがんがん話しかけていくのが不得意でして……
なので、コメントいただけてとってもうれしいです。ありがとうございます!
むむ、やっぱりそういうものなのですね。うーん、難しい。
難しいのも難しいので読むのは結構好きなんですが、自分がやるものじゃないなと思いました。なにせそんなことが出来るほど突出した学があるわけでもないので。笑
私、みきやさんの詩大好きです。それだけ伝われば幸いです。
ためになるコメントありがとうございましたー!

・Torogon様

MATKAさん、ちわー!(四度目につき大幅削減。笑)
グレーは自由度高いですが、その分信憑性というか、親切心というか……とにかくそういう真心みたいのが伝わりにくいみたいで、周りからはあまり歓迎されません。笑
でもそういうの気にしない!って思えるようになれば、きっと近い未来楽しくなると思います。
とかいいながらもまた、同じようなことでうだうだ悩んじゃうと思いますが。
でも、ここで詩を書いてみて、こういう自分でも案外受け入れてもらえるってことがなんとなーく分かってきたので、きっと現実世界にも需要があるはず……ですよね?(聞くな)
いえ!自分はもともとポイント云々より、読んで頂ければいいって人なので。
嫌われたわけじゃないって分かっただけで、十分しあわせです。笑
優しいコメントありがとうございましたー!(2012/01/18 19:00)

・灰泥軽茶様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※灰泥軽茶様

く、くっ、くぁ、くぁるちゃすわぁぁあああん……!(べそべそ)
うっ、うっ、嬉しいですっ、とってもっ!とってもとっても嬉しいですっ!
今、自分は猛烈に感激しております。さながら心がビバサンバカーニバルです。心のホイッスル鳴り響きまくりです。ぴっぴーぴぴっぴー!(お黙りなさい)
んぅあーー!もうホントにっ、わたしは今まで何度軽茶さんの言葉に助けられてきたことか…!一体この想いをどうすればよいのでしょう!(知るか)
すいません、取り乱しました。すっごく嬉しいです。
コメントありがとうございましたー!頑張りますね!!やぴーー!!(2012/01/20 17:10)

・佐々木 禄様、nonya様、
殿上 童様、夜空ようこ様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/01/24 12:54)

戻る Home
コメント更新ログ