吐く/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- within 
- そらの珊瑚 
う〜ん、かっこいい♪
-  
- ただのみきや 
- まーつん 
最後の四行に魅せられました。
- たま 
男だねぇ・・。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 灰泥軽茶 
 
作者より:
「やんでいる」…止む 病む、已む、如何様にもドゾ。

不満がないことが不安です。
不安がないことが不満です。
いっそ詩なんざ辞めりゃあいいんでしょうが、かれこれ十五年近く続いている癖みたいなもんなので、そう容易くもいかず、まだくすぶっています。

だから、くすぶりってなんぞ。
---2012/01/16 19:08追記---


しまった。こげなもんが記念すべき五十作品目になっちまうとは。
相変わらず計画性皆無ー。

-----------------------
・夜空ようこ様、山口綾様、subaru★様、
森川 茂、そらの珊瑚様、牛様、
ただのみきや様、まーつん様、コタパパ様、
たま様、殿上 童様、Torogon様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。


以下返信※四件

・そらの珊瑚様

わーい、珊瑚さん、おはこんばんちわ!
かっこいい、ですか……!ぐわーー、恥ずかしいっ!かまくらがあったら入りたい!(←ぽかぽかする気満々じゃねえか。笑)
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
実際かっこ良さ皆無な女ですが、そう言っていただけて光栄です。あーイケメンになりたい(野心)
にやけるコメントありがとうございましたー!


・まーつん様

起立!礼!先生、おはようございます!着席!
……へへ、今日は日直風です。笑
み!魅せられた!ですと!(どっきどき)
きっと何か悪い病気です!今すぐかかりつけのお医者様に診てもらいましょう!あーダメだ!もう診療受付やってない時間だ!じゃあえっと……れ、霊媒師に御祓いを頼んでみましょうか!きっと悪いものにとり憑かれてます!おーい誰かー!早く荒塩と小豆持ってきてーー!
……取り乱しました。笑
先生にそういってもらえると嬉しい半面どっきどきします。ありがとうございます…!
はじけるコメントありがとうございましたー!


・たま様

わーい、たまさーん!おはこんばんちわー!
おわーー!男!う、嬉しいです!!
尊敬している作家さんやアーティストが男性ばかりなので、そう言っていただけると冥利につきます。
まあ、たまには女の子らしい柔らかい詩も書いてみようかなぁとかは思っているんですけど。なんか今更「〜〜ね」とか「〜〜よ」とかいう口調で詩書こうすると妙にくすぐったくって。笑
自分はやっぱりこういうかたい感じの詩を書くほうがシックリくるみたいです。
嬉しいコメントありがとうございましたー!


・Torogon様

おわー、MATKAさん!こちらでもおはこんばんちわ!
そうですね。何とかは最大の防御……という。
空前絶後のはにかみ屋の上にツンデレとか、もうお前どうすりゃいいんだ!という。笑
堕天使の幸福論!おわーー!かっこいい!カッコよすぎて自分の詩のことを言われているとは思えません。そんなの勿体無さすぎます…!(ぷるぷる)
実際のところ小心者なので、詩の中だけでは悪女っぽくありたいと思ってます。
どっきどきのコメントありがとうございましたー!(2012/01/18 18:34)


・北大路 京介様、灰泥軽茶様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/01/20 17:04)

戻る Home
コメント更新ログ