現状認識/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
意味はいつもあとから知りますね。
まさに今を生きていくだけなのです。
- 未有花 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
- nonya 
- 山人 
- 乱太郎 
- 渡 ひろこ 
- 梅昆布茶 
昨日は怜様のバックで

ギター弾いて現状認識?

してました。(@@)
- たま 
- あ。 
- 恋月 ぴの 
- ただのみきや 
- faik 
- 北大路京介 
- るるりら 
- subaru★ 
- 森の猫 
青空と影が最高☆
- まーつん 
- ささやま ひろ 
- 凛々椿 
この写真と詩のまじりぐあいは、TKOレベルですね……
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
お読み下さりありがとうございます。

この正月に久しぶりに子供達と旅行し、彫刻の森美術館で撮った一枚です。
雲が太陽を隠し、しかも雲間が割れて劇的な絵になっています。

光も色も形も面白いですよね。カメラを構えていないと
こんな偶然には出会わないので、この日は幸運でした。

写真を撮るときは出来上がりを意識して、狙い通りの絵となる時もあれば
撮ってみてこそ初めて出会うことのできる映像もあります。

そこに色々な意味を読み取るのは、ご都合主義の人間の性なのですが、
後から分かる真実も確かにあるように思います。^^);



 

Home
コメント更新ログ