10代詩人のための詩投稿掲示板:::::::zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz「/反現代死
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- アラガイs 
個性的で何かしら予感を感じますね 。いいところを伸ばしてほしい 。

- モリマサ公 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 榊 慧
俺約2年だよあと…20歳まで。
どうしよう。
 
作者より:
大羽 左膳さん!!!
むむ!!!
僕、さっき、文学極道にアップしたやつが削除対象って言われたww
これhttp://bungoku.jp/ebbs/bbs.cgi?pick=5790(消えてるかも)ルールがあって、やりたいようにできないので、やっぱり考える必要あるなって。 うむむ。
2年もあるし、10代じゃなくても考える必要ってやっぱりありますよ絶対。 
---2012/01/03 15:45追記---

蛾兆ボルカさん^−^^
さっき、文極の管理人さんから、削除そして出入禁止だと言われましたwww
やっぱり何かしらの動きが必要だと痛感したです。。。。。。。。
はい。

Home
コメント更新ログ