「ただいま正月おかえり新年」自由律十編/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- 殿上 童 
- たま 
- beebee 
- 吉岡ペペロ 
- 灰泥軽茶 
蟹に熱中ですね、
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
新春に(確かに冬はこれからが本番!)クスリと笑いました。
笑う門には福来たれ♪
- 壮佑 
- 梅昆布茶 

作者より:
「歳を取るのは嫌がるくせに、年を迎えるのは祝うのね。」

みたいなCMに初笑いを持ってかれました。確かに。笑
---------------------

・山口綾様、RetasTares様、夜空ようこ様、
李 朝成様、まーつん様、深千夜様、
殿上 童様、たま様、beebee様、
ペペロ様、灰泥軽茶様。
皆様、お読み頂きましてありがとうございます。
そして、あけおめです。今年も皆様のご活躍楽しみにしています。

以下返信※二件

・RetasTares様

レタスさん!こちらでも、新年あけましておめでとうございます!
おわー、遂に我が家にも爆ピパが!!
余所様のコメント欄でちょくちょく見かけてて、そっかぁ爆ピパかぁいいなぁーとか思ってました。笑
……ところで、25歳はやっぱしもうアラサーなんでしょうか。
まあ、まだ24歳なので、あと四ヶ月ほどは無意味に抗ってみようと思います。笑
コメントありがとうございましたー!

・灰泥軽茶様

軽茶さーん!こちらでも改めて、あけましておめでとうございます!
今年は一家団欒死守の為に毛蟹ではなくずわいを買ったんですが、あいつはあいつで案外食べづらく、結局無言になってしまうということが判明いたしました。
ので、来年は更に一回り大きく、たらば蟹を購入することにします。(と、ここでまた鬼が一笑)
年々、「新年」というものが良くも悪くも新鮮味を失くしていきます。
このままだと三十路を迎えるころには年末年始がシームレスになってしまいそうです。困りました(謎)
コメントありがとうございましたー!(2012/01/06 16:52)

・北大路 京介様、そらの珊瑚様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※そらの珊瑚様

ぬっはー!珊瑚さん!大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます鏡開きもそこそこなfaikでございます。返信遅れてすみません。
新春独白、笑っていただけて光栄です。早く暖かくなることを祈っています。
自虐的に笑う門にも福はくるでしょうか。来てくれますよね!きっと!(諦めろ)
コメントありがとうございましたー!(2012/01/11 19:36)

・Astra様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/02/07 19:18)

戻る Home
コメント更新ログ