青春 / 矛盾する感情に流されるままに/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 未有花 
- 乱太郎 
- たま 
- faik 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
アラカンパンクになったるσ(‾▽‾;)
- たちばなまこと 
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- まーつん 
- 山人 
- 梅昆布茶 
全て愛せるさ!

(@@)
- ささやま ひろ 
- subaru★ 
今年も宜しくお願い致します。
- 渡 ひろこ 
- 北大路京介 
- 空丸ゆらぎ 
- 青土よし 
 
作者より:
いつも読んで頂き、ハクシュとコメントをありがとうございます。

なかなか想いと作品のレベルが合わないのですが、
伝えたいというその想いを大切にしたいと考えています。

毎日通勤路の運河沿いの遊歩道の写真を撮っています。
ボランティアの方の端正で毎日表情を変える花達を追っています。

その中で打ち捨てられたような一画の自然の変化に目が行きます。
厳しい冬の自然の中で力強く生きている花、生気を帯びた雑草の群れ。
枯れて行く姿も力強いと思いませんか。

長い間生きて来て迷うばかりの自分ですが、力強く生きたいと思います。
心の中には矛盾したコトバの氾濫や嵐があって、思考の脈絡も無いのかもしれません。
でも新生する想いがあります。自分も自然に生かされている気がするんです。



戻る Home
コメント更新ログ