十二時のしずく/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 貴水 水海 
- 大西 チハル 
- ひより 
- アルビノ 
淡々としていて夜の静かな時間の流れを感じます。目を瞑って通り抜けていくような感覚。
- 快晴 
- 砂木 
自分 泣くかと思いました。
- たちばなまこと 
- 千月 話子 
- 月山一天 
- 純太 
感動した〜!脱帽です!
- チアーヌ 
- 松本 涼 
- 梼瀬チカ 
- 阿部 
- 吉原 麻 
- かおる 
- 簑田伶子 
テールランプみたいに笑う、っていいですね。素敵。
 
作者より:
アルビノさま:一日がすりかわる時は、同じ一秒も長く感じます。
砂木さま:な、泣かないで〜!
純太さま:あ、ありがと(照)
坂田さま:すんまそーん。ほんとは12時にしてたんだけど、縦書きにする
     都合だけで十二になったのでした。裏事情。

読んでいただき、ありがとうでした。

戻る Home
コメント更新ログ