死/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- faik 
- めー 
- 山人 
- nonya 
- 乾 加津也 
- たま 
琥珀の中の蟻さんみたいですね。良いお年を♪
- 佐藤章子 
- ただのみきや 
- 殿上 童 

作者より:
faik様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
孝様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
ひかり様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
たま様 : お言葉もくださりありがとうございまいした。全く、虫入りの琥珀は値段が跳ね上がりますが、拙作は羽虫ともども
一文の価値なっすぃんぐ。まぁ〜しかし、鎮魂と再起の為の新年でございます!
千羽ちう様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
夢意味アリゲーター様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
佐藤章子様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
山口綾様 : お目に留めていただきありがとうございました。  

戻る Home
コメント更新ログ