キャヴェンディッシュの子守唄/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 殿上 童 
- 木原東子 
何度も読めば読む程あじわいのますいい詩ですね。
- beebee 
- そらの珊瑚 
- たま 
salco節ですねぇ。さて、どんなメロディをつけましょうか。
お正月の宿題にしとこ♪
- 未有花 
- ただのみきや 
- もっぷ 
- 恋月 ぴの 
- 和田カマリ 
マダム、
矢野顕子さんの、ごはんができたよを
思い出した。
ええ感じのメルヘンやないの。
こっちのほうも、いけるね。
- ふるる 
- peau 
- 灰泥軽茶 

作者より:
subaru☆様 : お目に留めていただきありがとうございました。あ、白星におなりで。ヤッター! 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。過分なご評価恐れ入ります。「私の夢に驚いて魚が跳ねる」
というワンフレーズから捏造してみました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやいや、私の本領はやはり皮肉と辛辣でしょう。もったい
ないお正月を浪費して頂くに値しませんよ♪
未有花様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
あおかぜかおる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
大ちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。うひひ、古くからの友人に宛てたので優しい
わけです。矢野顕子とはムッシューさすがミュージックライフ♪
ふるる様 : お目に留めていただきありがとうございました。
peau様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
灰泥軽茶様: お目に留めていただきありがとうございました。
朝見様: お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ