相性/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
- まーつん 
゛枯れ草毟って…゛、゛船底引っ掻き…゛、生々しい感情が滲み出る仕草に、惹きつけられます。ドラマチックですね。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
排他から生まれるものはない

自分信じてjこーぜ’!(@@)
- nonya 
- within 
- 恋月 ぴの 
- たま 
- 北大路京介 
- 空中分解 
- 生田 稔 
---2011/12/27 11:05追記---
a very good poem.
- 泡沫恋歌 
- beebee 

作者より:
言葉って奴に嫌気がさしかけた私の心を何度も救ってくれたのは、いつでも皆さんの詩でした。
ありがとう、そして頑張れ!という柄にもないハピネスな想いを込め、これを年末の挨拶とさせて頂きます。

……とかいいながらまだまだ年内に書き込むかもしれませんが、そん時はまあ、ご愛嬌ということで……(笑)

-----------------

・山口綾様、シュリティス様、subaru★様、
RetasTares様、宇多津健様、夜空ようこ様、
ETELANMATKA様(←あ!お名前が戻ってる!嬉々)、
そらの珊瑚様、まーつん様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。
そして少し早いですが……メリークリスマスあんど、はっぴにゅーいや。

以下返信※三件

・RetasTares様

わーい!レタスさぁーーん!ピパピッパー!
そしてクマムシカンミィーーン?!(これ、使い方あってます?笑)
ピパもムジャムジャもクマムシも、今年の私を救ってくださった大切なキーワードでございます。とりわけピパはfaik脳内の流行語ぶっちぎり第一位でございます。
最近リアルで「ピパ!」と言いかけた時は本気で末期だと思いました。笑
うーん。私もなにかそういう決まり文句みたいなの欲しいです。来年のコメント欄用に考えておこうと思います。
み、みか、づき、も……じゃあなんとなくしまらないし、うーーん……(模索中)
ピパっとするコメントありがとうございましたー!

・夜空ようこ様

うきゃー!ようこさん!おはこんばんちわー!
いきなりはしゃいですみません。ようこさんのお名前みて、勝手に嬉しくなってしまいました!すみません相変わらず気色悪くって。笑
おわ!やった!それはきっと「〜系男子」でいうところの「詩系男子」っすね!(意味不の極み)
自分が尊敬する物書きさんやアーティストが主に男性ばかりなので、そういう力強さを感じて頂けるのは非常に名誉なことでございます。やったー!faikったらようこさんにミステリアスなイケメンって言われちゃったー!(theおめでたい解釈・爆笑)
蓋を開くと変なテンションのうかれた女ですが、今後もせめて詩の中だけはイケメンでありたいと願います。笑
はちきれるコメントありがとうございましたー!ひゃっほーい!←

・まーつん様

やったー!まーつんさんだ!おはこんばんちわー!
今年一年(といっても10月頃からですが)大変お世話になりました!
私が現フォに詩を投稿してはじめて、コメントを下さったのはまーつんさんでした。
あの時まーつんさんにコメントをいただけてなかったら、気の小さい私のことですから、きっと今日までは現フォで詩を書いてこれなかったと思っています。
それゆえ、実はずっと心の中で密かに先生とお呼びしていました。何をいきなりとお思いになるとは思いますが、もうすぐ年末なのでどうしてもカミングアウトしておきたかったのです。笑
勝手に慕っちゃって、ご迷惑でしたらすみません。
わー、本当だ!あまり深く考えずに書いていましたが、想像すると確かに生々しいですね!すごい!なんか嬉しい!
またひとつ、自分では気がつけない言葉のイメージを発見できました!さすがです。
目の覚めるコメントありがとうございましたー!(2011/12/21 15:54)

・殿上 童様、ただのみきや様、為平 澪様、
梅昆布茶様、nonya様、森川 茂様、
恋月 ぴの様、たま様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※梅昆布茶様

わい!昆布茶さん!おはこんばんちわ!
そしてメリークリスマス!です!
再びのコメントありがとうございます。おかげさまで心がスーパーボールのようです!(注訳※非常に弾んでいると言いたかったようです。笑)
そうですね。自己満足はもちろんのことですが、かといって全てのものを拒絶し続けるというのはどう言い訳したって空しいですし、それを己の信念として貫いていけるだけの孤独適応能力は自分には無いのです。
こういうのは本来、自分のような卑屈な詩を書いている人間が言うようなことじゃないですが……皆に受け入れられることはなくても、せめて自分の傍に居てくれる人に対しては自分最大の優しさで接して行きたいと、日々願っています。
……まあ、ダメ人間なので全ッッ然大したことはできないんですけど。あれ、なんだ、なんか自分で言ってて何が言いたいのかわかんなくなってきた(一人相撲)
とにかく。今以上に自分を信じてやれるように日々頑張りたいと思います!笑
コメントありがとうございましたー!(2011/12/24 19:57)

・北大路 京介様、ひかり様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/25 18:06)

・空中分解様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/26 16:53)

・花猫様、生田 稔様、泡沫恋歌様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※生田 稔様

オウ!サンキューベリマッチ!アイフィールソーハピー!
すいません、日本語も覚束ない女が英語綴ろうとして見事に玉砕しました……でもフィールソーハピー!なんです!本当に!(必死)
ありがとうございます。すごく嬉しいです。英語ってとこがまたキュンキュンしました。
あーもう、稔さんっ!これはマジで「惚れてまうやろー!!」です!(←落ち着け、それはもはや死語だ)
……はい、お察しの通り喋り出すと止まらないとんでも馬鹿な女(笑)ですが、これからもちょっとした心に響く詩を書いていければ良いなぁとか性懲りもなく思い上がっております。勝手に驕り高ぶっております。際限なく漲っております。
thank you 4 your kindness!嬉しいコメントありがとうございましたー!(2011/12/29 18:32)

・beebee様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/01/06 17:15)

戻る Home
コメント更新ログ