初雪/はるな
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- トキハ ススム 
- 榊 慧 
- ゴースト(無月野青馬) 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 草野春心
気のせいだったかもしれない、というところに興味が湧きます。
感情というのは時に、そんなふうに抽象的なものですよね。

よくわかんないけど悲しい、
よくわかんないけど辛い。
現実は猛スピードで流れてって、感情が追いつかないこともある。
という……まぁ、
大体そういう意味で「抽象的」ってことです。
そんな、日頃思っていたことを確認した気分です。
誤読かもしんないですが(笑)

まぁ実際は知らず知らず影響を受けてるって考えたほうが自然なのかもしれませんけれど。つまり、具象の混濁が生み出す抽象っぽさなのかもしれませんけれど。
書いててわけわかんなくなってきた。

戻る Home
コメント更新ログ