それか旅人/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高濱 
- 乾 加津也 
現実、将来棄権の作品はこれまで多く読みましたが、
これは、あきらめの心意気(笑)
生活臭で夢幻飛行・・・身長千メートルの詩は
冷たい夜風に輝くようでした
出ましたね、いいですね
「それか旅人」・・・うんうん
- 伊月りさ 
- salco 
煽動家も音楽もイタリア系移民もなかなか難しい道ですねぇ…するとやはり、シリアルキラーかと。
 
作者より:
たかはまさん、評価ありがとうございました。レスがとても遅くて申し訳無い。あなたがブラックホールに呑まれたりホワイトホールから吐き出されたりムーミンにさよならも言えず旅に出たりしませんように。

いぬいさん、評価ありがとうございました。名トレーナーですよねホント。なんだかんだ言って、いっつもあなたにケツをたたかれてる気がします。

りささん、評価ありがとうございました。夕焼けが赤ければ赤いと、空が大きければ広いと、素直に感動したいし、素直に『結局こんなもんかよ期待して損した』と言い放ちたい。し、言い放つべきです。という信念に基づいて書きました。まぁ、これに限らずそうですが。サンキューでした。

さるこさん、評価ありがとうございました。『夜鷹山』は面白くないですか?殺し屋とか売笑婦とか詐欺師とかは『中国人の三つの刃物』と同じで、千年前からあったし千年後もきっとある商売なんでしょうね。そういうモチーフは結構好きです。

Home
コメント更新ログ