捨てられないものがある/森の猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
こういうの被らないで「タイトル」はキメテほしい…な…んてね 。すみませんワガママで; 。

- c 
- subaru★ 
- 恋月 ぴの 
- 徘徊メガネ 
- あおい満月 
素敵です。
- ペポパンプ 
私は捨てたものが多すぎます。
- たま 
- 砂木 
捨てられないものばかりで
なんとかやっています
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 生田 稔 
- beebee 
- ささやま ひろ 
- プル式 
- 梅昆布茶 
僕も捨てられね~し。(´-`).。oO(
- あおば 
- イワキ 
誰しもが体験しているであろう事が御自身の言葉で書かれており、とても素敵だと思いました。
 
作者より:
★雨音をきき 眠れない夜に…

☆☆たくさんの方々に読んでいただけて、感謝・感謝です!
m(_ _)m12.08
☆☆皆様、読んでくださり point・コメントありがとうございます。m(_ _)m


★わたしの場合、詩のタイトルは キーワードと共に 降りて来る感じが、ほとんどです。
まれに、なかなかタイトルが決まらない時もありますが、。

もっと、読み手をイマジネーションに誘うような タイトルならよいのでしょうが。コメントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ