憂鬱になれる内が花/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たま 
ナットクです♪
- within 
- beebee 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- まーつん 
おおらかで、楽しいですね。faikさんらしい毒もあるし。
- 北大路京介 
「丁夜」 ググりましたw
- 一 二 
タイトルと結びが逸脱です
俺もそう思っていきたいものです
- 深水遊脚 

作者より:
四編目に関しては、「どんだけ〜!」とか「言うよね〜!」的なテンションで書いたので、そういうテンションで読んでいただけるとしっくりくるかと。
あまちゃ〜〜ん!

--------------------

・ETELANMATKA様、逢沢晃一郎様、たま様、森川 茂様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※三件

・ETELANMATKA様

ETELANMATKAさん、おはようございま……した?笑
早朝ポイントありがとうございます。時間見てびっくりしました。早起きなのですね!
自分はこれといった用がない限り果てしなく眠り続けるダメ人間なので、早起き出来る、あるいはしてる人を昔から尊敬しております。マジですごいです。
うぉ……花、ですか、やっぱり……。
憂鬱になれない、或いは憂鬱をブイブイ乗りこなすようになりだすと、あとはもう枯れるのを待つ一方でしょうか。こ、怖い!まだ枯れたくない!これから二度目の青春!いやでも一生憂鬱に弄ばれるのもしんどいし……(云々)
もはや自分は八方塞がりです。とかいう発想もまた、あまちゃーーん。
タメになる(?)コメントありがとうございました!

・逢沢晃一郎様

晃一郎さん、おはこんばんちわ!
コメント欄見てまた一笑いさせて頂きました。確かに私も18の頃は憂鬱とか薔薇とか平気で漢字で書いてましたー!なんだったんだあの無意味な記憶力ー!そんなことしてる間にもっと他のこと学習しろーーっ!
青春時代ってパワフル&ミラクルなんですね、ええ。笑
楽しいコメントありがとうございました!

・たま様

わー!たまさん、おはこんばんちわ!
コメントありがとうございます!嬉しいです。
な、な、……納得しちゃダメです!!!多分それ、渡っちゃいけない川です!三途の川ならぬダメ人間への一途の川です!早急に引き返して下さい!笑
嬉しいコメントありがとうございました!(2011/12/01 16:42)

・beebee様、宇多津健様、殿上 童様、まーつん様。
お読みいただき、ありがとうございます。

以下返信※まーつん様。

まーつんさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。嬉しくてニヨニヨします。
お、おおらかですか!ありがとうございます!
朗らかな顔してあいっかわらず毒吐きまくってます。自分に向かって毒付くのが癖らしいです。自給自足のSMプレイです(なんぞ)
そして今自分は、「faikさんらしい」と言われたことに非常にハニカんでおります。へへ。すごく嬉しいです。
にやけるコメントありがとうございましたー!(2011/12/02 16:58)

・北大路 京介様。
お読みいただき、ありがとうございます。

以下返信※北大路 京介様

京介さん、おはこんばんちわ!
うおー!わざわざググって頂けて光栄です!ありがとうございます!
ってか作者自身で補足しろって話ですよね!ご足労かけてすみません!種明かししない主義なんですとかかっこつけてみたいですがとどのつまりただの面倒くさがりです。
……あ、ちなみに自分はやほー辞書です。類語検索も出来るので便利ですよ。笑
夜中に啓いた悟りは大概、朝になるとただの妄言と化します。
コメントありがとうございましたー!(2011/12/03 22:45)

・一 二様、夜空ようこ様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※一 二様。

二さん、はじめまして!
そして、おはこんばんちわ!
コメントありがとうございます。とってもとっても励みになります。
そうなんですよね……自分もそう思って生きていければいいんですが…(え)
なにせ単純な女なので、その一瞬はすっかり驕って悟りを啓いた気になっていても、いざ現実に戻ってみると全然ダメダメなのです。
自分の吐いてきた“強気の言葉”に首を絞められる毎日です。とほほーい(何)
少しずつ理想に近付いていければいいなと思います。切実に。
コメントありがとうございましたー!(2011/12/26 16:55)

Home
コメント更新ログ