アレクサンダー・カルダー/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高濱 
- 木原東子 
- salco 
ふむふむ、熱いおっさんの独り言。旋律が鳴り続けつつ、ええカノジョに出会えますように♪
 
作者より:
たかはまさん、評価ありがとうございました。義務は無いけど趣味で『じつは実話です』と、明記しておきます。あ、鏡叩いただけは嘘ですね。一応今は社会人もどきですから。
きはらさん、評価ありがとうございました。アレキサンダー・カルダーはお好きですか?学生時代を辿って書いたんですが、大人になって気付きました。彫刻を見ない人って結構多いんですよね…彼らは言います。『絵と違って見方が分からない』と。変な話ですよね。いいもんはいいんです。さるこさん、評価ありがとうございました。ですね、確かに。僕も彼はさっさと女作るべしだと思います。

戻る Home
コメント更新ログ