エゴイスト/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 深水遊脚 
- wako 
- 木原東子 
そうなんですよねえ。
- 泡沫恋歌 
この詩は傑作ですよ!
- 透明な魚 
- リリー 
こんにちは。リリーです。一度やってみたかった、最初から全作品を追って拝読させていただきます。m(_ _)m毎日二、三作なりますが、スローペースで読ませていただきます。どうぞよろしくお願い致します。ワクワク(o^^o)しています。♪
 
作者より:
かのっぴさま、wakoさま、ありがとうございました。
---2011/11/29 22:32追記---
木原東子さま、ありがとうございました。

---2013/10/24 10:12追記---
恋歌さん コメントもありがとうございました。
透明な魚さん ありがとうございました。

ちまちまと手直ししています。

Home
コメント更新ログ