ファントム・ペイン/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- faik 
- マーブル 
- 高濱 
- salco 
ヴァレンチノ=ええかっこしい という事でしょうか。
男の子は行くところまで行くしかないようで…。
 
作者より:
とさまきえうさん、評価ありがとうございました。美しくあるために犠牲を払わねばならぬ者は既に美しくない。美しい者はただ美しい。らしいです。
ふぇいくさん、評価ありがとうございました。美しい者は美しい。パッとしない奴はパッとしない。ただ美しさもパッとしなさも度を越えると不意に逆方向に針が触れるんだって。ドライアイスみたいに。
マーブルさん、評価ありがとうございました。ファントム・ペイン。幻肢痛。我々は既に損なわれた痛みに涙とか流せる唯一の生き物らしいっす。たかはまさん、評価ありがとうございました。さんきゅ!
さるこさん、評価ありがとうございました。御指摘の後半は只の言葉遊びですね。こういう音の響きを鮮やかに並べておけば読む側は勝手にカッコよさを感じてくれるかもしれない。とか。
まぁ意味はないです。
意味がないから価値もないとは、絶対に言わせませんが。

総じてみなさまサンキューでした。


戻る Home
コメント更新ログ