小さな計画/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
参ったたまげた詩人東子さん。
いっぱい想いを伝えてほしいですね。
---2011/11/14 07:04追記---
大好きな作品です〜。
- 吉岡ペペロ 
- 徘徊メガネ 
- 恋月 ぴの 
- もっぷ 
- 乱太郎 
- salco 
>薄い大気に守られて
>考えるものが問うている
>助けを求めている
春夏秋冬、手を休める暇もなさそうな庭ですね
- Seia 
 
作者より:
「小さな計画」に温かいポイント有り難うございました。

Retas Taresさん、いつもコンタクト下さり有り難いです。
夜空ようこさん、あれこれポイント下さりどうもです。
殿上 童さん、いつも温かい応援有り難うございます。
梅昆布茶さん、コメントで随分褒めて下さり、嬉しいでした。
宇多津 健さん、温かい作風の宇多津さんとは違うところもありますが、応援下さり温情に感謝致します。
徘徊メガネさん、また読んで下さいね。私もお読みしています。
恋月 ぴのさん、応援頂くと本当に誇らしいです。
あおかぜかおるさん、夢はちょっとだけの私の作風ですが、読んで下さり有り難いです。
乱太郎さん、はじめまして。今後とも宜しくお願い致します。

この作品は、善し悪しは別として、自分でも好きです。もう少し比喩が使えたらとおもっています。

戻る Home
コメント更新ログ