演歌のニーズを探る/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- beebee 
- 花形新次 
- 乾 加津也 
マーケティング成功ですね! 笑)
- たま 
しっかし、あの内山田洋先生が生きていたとしてもこの歌詞には足も手も出ないでしょう。ほんとは演歌嫌いだった前川清は今だったらこれを歌わせてくれって言うかもしれないけどね。EDは佐川満男あたりに歌わせたいね。もちろん、今のあのルックスで。ぴったしだと思うけどなぁ^^
- もっぷ 

作者より:
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。演歌といえば中高年、ババア差別と恐妻を狙ってみましたが、やはり「きみまろ」の二番煎じでせうかっ。
たま様 : お目に留めていただきありがとうございました。あ、内蒙古おわかりになって下さいました? 前川清さんって演歌嫌いだったんですか? 演歌しか歌えないのに?
佐川満夫って、ズルッと禿げてませんでしたっけ。今、何して食ってるんでしょうねー。

戻る Home
コメント更新ログ