まだ十月なのに五時半なのに/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- wako 
- さすらいのまーつん 
ぬくぬくと。
- 殿上 童 
- 灰泥軽茶 
- 殿岡秀秋 
- あおば 
- 徘徊メガネ 
 
作者より:
「まだ十月なのに五時半なのに」にコメント頂き有り難うございました。
次第に薄ら寒くなり心細くなり、事実とは思えなくなって、地球がどうかしたのかとか。
せめて恙ない一夜をすごすことのできる、今の自分です。

w a k o さん、
さすらいのまーつんさん、(ぬくぬくと休む私の脳裏に、駅前にいつも居る家無きひとの姿が黒く浮かびました)
殿上 妾さん、
灰泥軽茶さん、

考えれば恵まれている私です。愚痴をいうのはまちがっているでしょうね。
まだ自分の詩の行方がわからないのですが、また宜しくお願い致します。

戻る Home
コメント更新ログ