孤独なサンドイッチ/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 殿上 童 
- たま 
挟まれているのに孤独・・、うん、そうだったのか・・。
- 泡沫恋歌 
- 灰泥軽茶 
- 山人 
- ペポパンプ 
和太鼓また叩きたいです。あの恍惚となって叩くのが堪りません。
無心になって叩いています。体がリズムを覚えています。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
このところの作品は肌感が異なりますね
欠かさず読ませてもらっています
 
作者より:
あおばさん 殿上 童さん ありがとう☆ 

---2011/10/18 13:03追記---

たまさん、ありがとう☆

窮屈な息をしながら眺める遊園地は
妙に孤独心が募ったりしますもの。

おしくらまんじゅう を 思い浮かべれば
物理的には これからの季節 
あたたかきこと は うぇるかむ かもネ。

*

乾 加津也さん、ありがとう☆

以前、かなり過去ザレUPしてて 最近ザレUPに移行した時にも
敏感反応してもらった気がします☆

途中はしょってるのを全てUPすると いつもの すずザレ テイストにも
なるだらうか☆ なんて思いながら チョイスしてるから(?)
いつも季節外れ。 ふふ。

---2011/10/19 00:47追記---

泡沫恋歌さん 灰泥軽茶さん ありがとう☆ 


---2011/10/31 23:55追記---

未来工場さん ありがとう☆


---2012/09/19 20:45追記---

ぺぽさん、リズミカルなものって文字でも音でも映像でも魅入られてしまいますよネ☆

戻る Home
コメント更新ログ