花電車/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
 ベリー ベリー グッド です
 
- ……とある蛙 
おお素晴らしい!!懐かしい!!
- 恋月 ぴの 
実は家の近くを通りました(^^で、チラ見でしたけど眺めることできたです
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
書き方、真似させていただきます ぺこり
- beebee 
- 真山義一郎 
- 吉岡ペペロ 
- 北大路京介 
 
作者より:
- るるりらさま、ありがとうございます。 
> ベリー ベリー グッド です

デジタル一眼と比べると画面の画質が見劣りするので、アップするのに躊躇いたしましたが、評価していただき安堵いたしました。

- ……とある蛙さま、ありがとうございます。 
>おお素晴らしい!!懐かしい!!

夜の花電車は予想よりも遥かに幻想的で見に行って良かったと思いました。

- 恋月 ぴのさま、ありがとうございます。 
>実は家の近くを通りました(^^で、チラ見でしたけど眺めることできたです

お家の近くとは羨ましいです・・。今月いっぱい、日曜日には走るそうなので大いに堪能してください!!!

- 殿上 童さま、ありがとうございます。 
- 乾 加津也さま、ありがとうございます。 
>書き方、真似させていただきます ぺこり

恐れ入ります。思いついた事柄を順序不同にもったいぶってなにか意味があるかのように書いているので、本人としては悪い見本のような気もしてますが・・。

- beebeeさま、ありがとうございます。

- 真山義一郎さま、ありがとうございます。

- 宇多津健さま、ありがとうございます。

- 北大路 京介さま、ありがとうございます。


Home
コメント更新ログ