嵐の夜を真似て交わる/橘あまね
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 唐草フウ 
DNAの二重らせんみたいです。
- 泡沫恋歌 
とても深くて素敵な詩です。
- 殿上 童 
- もっぷ 
- beebee 
- るるりら 
- yuugao 
- たちばなまこと 
- 「Y」 
---2011/10/14 21:53追記---
すがすがしさと、若さを感じた。
- 渡 ひろこ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- euyih
評価いただきありがとうございます。作品を拝見しました。

とても詩的な言葉の連なりですね
ステンドグラスのような透明感と思考を感じました

ですが私にはその内容、情感、行間が感覚として解りませんでした
詩的であろうとするあまり、個々の表現が全体の中でひとり歩きしているような印象を受けました。

勉強不足な身で勝手な感想をお許しください。

Home
コメント更新ログ