喪失/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- beebee 
- るるりら 
- 山人 
- 乱太郎 

作者より:
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乱太郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
孤蓬様 : お言葉を下さりありがとうございました。「くさき」にこだわったのは「匂い」にひっかけたつもりでしたが、やはり不自然なのですね。
係り結びについては不勉強の怠慢お恥ずかしい限り、ここは直します。
時制についてですが、赤ん坊をあやす隣家のおじさんの声を聞いたのが現在でして、その音声によって喚起されたのが学生時代に秋刀魚を焼く家の前を通りしな
覚えた強烈な感情であるとか、誰もいない校庭での感慨だったりしたものですから、過去形になっています。わかりづらくてすみません。
いつも御親切に教えて頂きかたじけないです。再たご厄介かけますよ〜♪
---2011/10/07 00:02追記---
早速ご厄介おかけ致しましたね。又、返事が遅くなった非礼をお許し下さい、ご教示を念頭に「うた日記」をぺろっと浚っておりました。
当然ながら、マイ・ディア鷗外さんも時制を厳格に守っておられましたっ。

なので、
・我が胸をも焦がしし寂寥よ
・天の星を仰ぎし時の
・遠き遠き心地ぞする
に訂正致します。どうもありがとうございました。

訂正履歴:
自制の間違いを訂正しました。11-10-23 22:58

戻る Home
コメント更新ログ