雨降蝙蝠傘/想像絵本/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 乱太郎 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
いわさきちひろさんでゆきますか(笑)。
- たま 
絵本のコンテみたいですね。躍動感がとても良かったです^^
- 未有花 
- nonya 
- るるりら 
- もっぷ 
- 吉岡ペペロ 
すばらしい
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- 佐藤真夏 
- 泡沫恋歌 
- ささやま ひろ 
- kauzak 
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
みなさん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。

あるところで絵本の原作募集というのを見て、絵本もいいなと思ってイメージしました。

頭の中には絵のイメージもあるのですが、それが見せれないのが残念ですね。/負け惜しみです。^^);

そこで、読み手に絵を想像してもらう絵本にしました。/しっかり想像してね。

陳腐な言葉が並んだりして気に食わないところが色々あるので、これからも少し手を入れるつもりです。

昔の雨傘は大きくて重たくて、なにしろ骨が太くて丈夫でした。

子供の頃は、両親の傘を持つとすごく重く感じたものです。

そんなイメージとコミカルな動きが表現したかったのですが、、、。

最終形に期待しましましょう。/またもや、負け惜しみ。^^);

通勤途上の喫茶店で最終仕上げ、あわてて終了。フゥ。

---2011/09/28 07:41追記---

戻る Home
コメント更新ログ