フレンチ・ポップスの誘い/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
国際線から幸せを運ぶlimonad;citronnade 幸せなんでしょうね申子さんて 。

- 高梁サトル 
原曲を先に聞きましたがすごく好みでした。
その後作品を読んで笑って二度美味しいかな。
- 和田カマリ 
飲ま飲まYEA!
- beebee 
フリーだねぇ。きっと縛られてるものいっぱいあるのに、フリー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- Hiiragi Yuu
かっこよす!かっこよす!

作者より:
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえいえ、フランス語もサッパリで。でもゲンズブール親子の「レモン・インセスト」聴いて
腹抱えるくらい幸せですよー。あの一家ファンキー。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。いい歌でしょう! 「さよならを教えて」の方が有名ですが。同時代のLuluという学級
委員系おブスの「To Sir With Love」もいいですよ〜。 
大ちゃん様 : お言葉も下さりありがとうございました。まさかお前、酔っ払って再たやったんじゃないだろうね。ええ? カアちゃん2度と嫌だよ、
あんな大きな信楽のたぬき夜中に戻しに行くのは。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。へい、フリーです。わたくしを縛れるのは国民の3大義務の内の1つ、納税だけどすえ。あと
炊事か。何かいい脱出方法があったら教えて下さい。 
Hiiragi Yuu様 : お言葉を下さりありがとうございました。初めまして。そーでしょー、御大とキース超かっこよかったっしょー! 余計なアイデア
却下でスネるところがまたチョーチョー超超。

Home
コメント更新ログ