ある晴れた日に/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- subaru★ 
- るるりら 
いま たまたオペラのソプラノを耳にしたあとで 読みました。
耳を十分に甘い声にひたしたあと、これを読むと 内面の傷に塩が効いてきいてきて いい塩梅だと しりました。また こんど いい音楽を聴いたあとねまた読みにきます。ありがとうございます。
- 乾 加津也 
- beebee 
- そよ風 
bien!

作者より:
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。アリアは好きで、「蝶々夫人」のは折々聴いていますが、懐刀を持つからには腐ってもお武家の子女。
モルガンおゆきや商人階級出のク−デンホ―フ光子、また唐人お吉を観るにつけ、あの時代の女があそこまでパーだろうかと筋立てにはシラケます。
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
蒼ノ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
そよ風様 : お言葉も下さりありがとうございました。ま〜、カネ持ってる男は俗物でもbienな思いはさせてくれます。感謝感謝。 

Home
コメント更新ログ