ショートレビュー・サンデー 終/露崎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- コーリャ 
ブラボー
- 古月 
えっ……終?
完全撤退じゃないですよね?

気楽に不定期になんかやればよいよ!
- 夏野雨 
いつもたのしみにしていました。ありがとう。
- いとう 
- 山人 
- 角田寿星 
お疲れさまでした。読んでました。
反響はなくても、ログしてたり、楽しみにしていた人は、意外と多いものです。
ぼくの実体験から。
では。
- 桐ヶ谷忍 
私も楽しみに読んでいました。実は密かに私の投稿したもの
取り上げてくれないかなーとか思っていたり(笑)
終わってしまうのは残念です。どうかお気が向かれましたら
またお願いします。
- ブルーベリー 
- ことこ 
- れつら 
ツユサキさん、お元気ですか。僕は元気です。
 
作者より:
まとまってねー
---2011/09/02 04:07追記---

SRSは撤退ということです!紛らわしくてすいません。はずかしい。
詩は読み続けるし、このアカウントは残りますー。
ポイント、コメント感謝。超うれしい。

Home
コメント更新ログ