スパゲティー/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 因幡菫子 
お腹が空いてきました!
- 殿上 童 
- もっぷ 
- beebee 
みんなでわいわい言って食べるパスタは美味いですよね。
初めてカプリへ行った時の量には感動しました。^^);
- 恋月 ぴの 
- 塩崎みあき 

作者より:
森朝様 : お言葉も下さりありがとうございました。グラーツェ、いいえ、インサイド・フェスティバルで不定期開催なの
でした。はい、セモリナ小麦はGI値が高いので耐へ難きを忍んで居ります。ナポリタンは日本生まれらしいですね。マテラッ
ツィの野郎と違って良かった、良かった。 
因幡菫子様 : お言葉も下さりありがとうございました。ポテチは何故あんなに充足感をもたらすかと言えば、もしや食す
必要性のない「罪悪」だからでしょうか。同様に炭水化物と脂質山盛りの快感に満腹中枢を馴らしてはいかんぞと、大好きな
スパゲティー摂食頻度を自重しております。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
蒼サカナ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。カプリチョーザは完全わいわい型ですよね。ただ、私は短気
な上に自分の思う通りにしたいタチで、人数が多いと取り分けの間に味が落ちる気がして内心イラッとしてしまいます。
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
塩崎みあき様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
南ダイケン様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ETELANMATKA様 : お目に留めていただきありがとうございました。
中之島公園力様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ