橿原断片 / 耳成山/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 吉岡ペペロ 
- ……とある蛙 
良い所で子供時代を過ごされましたね。あの辺りは原ー大和ではないでしょうか。恐らく神武以前の神様がうようよいるはずです(笑)。
- yuugao 
- 乱太郎 
- 未有花 
- たま 
- あおば 
- 恋月 ぴの 
- 砂木 
- yo-yo 
- nonya 
- 渡 ひろこ 
- atsuchan69 
- 生田 稔 
- 山人 
- もっぷ 
- 洞野いちる 
- 北大路京介 
- ささやま ひろ 
なんだか、言葉もなく胸がいっぱいです..
- 佐々木妖精 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
>この町のことを少し頭に浮かべた
この部分 この町が 奈良のほうの町だろうけど
ちょっと金沢の方 と間違って捉えられるような
文に見えます ちょっとスラスラと読めませんでした

全体的には 子供の視点を追憶する大人の視点で
記憶の膨らみを 一連一連で途切れさす大人の
視点で歩んでいっているようでした
他の作も 沢山クリックしてみまして写真が
綺麗に撮られていて 印象的でした
何かしらの 感覚の導入やイメージが湧きますね
むっちゃ昔ですけど銀色夏生の本を思い浮かべました
写真が良い分、言葉がちょっと雰囲気になるのは
仕方がないのかな とも思ったり。でも
気安く接することの出来る空間に思えました

Home
コメント更新ログ