夏のお楽しみ抽選会/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高梁サトル 
- るるりら 
あれは サーバーダウンだったのですね。⑦たみ子は、友人の たみ子の暑中見舞いに ちょっと代えれば つかえそうです。感謝。
- beebee 
- 山人 
- 真山義一郎 
- 花形新次 
ダントツで笑える。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花猫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなんですよ、全然つながらないのでとうとう強制退会かとヘコミました。
それは光栄です、世界たみ子保存会に一報して置きますね。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花形新次様 : お言葉も下さりありがとうございました。心の師匠にそのような過分のお言葉を頂きますと、遠くで憧れる身が細ればいいのになと思います。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。こんなものにまで、まことに恐縮です…。

戻る Home
コメント更新ログ