luceat/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
- salco 
不穏な靴音であったのに裸足だった、で、人をだめにする、と。
色々な読み方が出来ますね。
 
作者より:
佐和さん、評価ありがとうございました。
でもこんなに読んだら苦しい詩を書いてごめんなさい。
こういうのを読んだらだめだよ、まじで。
いつか何でもおごるから何でもおいしいものを食べにいきましょう。
知ってますか?実世界では。
男の子は美しい女の子のために何でもおごらないといけないんです。
でも私は美しくないから、とかゆう下らない謙遜はマジでうざいので勘弁です。
高級寿司とかフランス料理とかあなたが叫ばない事を僕は切に願っています。
ほら、あのサイザリヤとかどうです?よし!決定です!でわサイゼリヤに、レッツゴー!!
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ