月夜/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- たま 
- 渡 ひろこ 
- nonya 
- 未有花 
- るるりら 
- 高梁サトル 
昔実家で飼っていたハスキー犬が月夜の晩に狼の血?が騒ぐのかよく唸ったり吠えたりしていました。
その姿を美しいと感じていたことを思い出しました。
- beebee 
- あおば 
- 殿上 童 
- YuLia 
- 山人 
ふくろう先生
- 桜 歩美 
- あおい満月 
- 田園 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
ヒロア木 さん ポイントありがとうございます。 
ひかり。 さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
nonya さん ポイントありがとうございます。
未有花 さん ポイントありがとうございます。
るるりら さん ポイントありがとうございます。
とうもろこしの悲劇 さん ポイントありがとうございます。
つ ぐ み 。 さん ポイントありがとうございます。
高梁サトル さん コメント・ポイントありがとうございます。
>昔実家で飼っていたハスキー犬が月夜の晩に狼の血?が騒ぐのかよく唸ったり吠えたり>していました。
>その姿を美しいと感じていたことを思い出しました。

月に蛙の血も騒ぎます(中国の伝説ですが)。
beebee さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
殿上 童 さん ポイントありがとうございます。

※無意識と意識の狭間にあるイメージを書いたつもりです。どうもありがとうございました。

Home
コメント更新ログ