球体からの指令/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
>ニアソーリー村
アイムソーリーみたいで面白い。
---2011/06/14 23:44追記---
本当にある村なんだ^^;A
兎はひつこく追い回すと捕まえられるそうです。
瞬発力はあっても持久力がないからだそうです。
- 殿上 童 
- 草野春心 
医者の言葉が面白かったです。
- 乾 加津也 
すごい、だけでなく
愛せる作品、このような詩を
いつか書きますよ

まず、うさぎの食欲不振ではないのだな、
食欲がなくなったうさぎ、なのだな、よしよし・・・笑)
---2011/06/15 14:30追記---
こう書くしかない作品もいいですが、
こうも書けるよ的な作品はさらにいいですね
いいですね、いいですね、ワクワクしますね
- アオゾラ誤爆 
- 唐草フウ 
- ああああ 
 
作者より:
闇猫さん、うさぎのこと、よくご存知でいらっしゃる…で、うちのがに股だから「がに」うさぎは、ほんとに糞すら食べない病気になったのでした。

ペポパンプさん、ニアソーリー村は実在するところ、。そう、うさぎは瞬発力はあって持久力のない…自分にそっくりで…とほほ。似てるから、うさぎが好きなのかも(^^ゞ
殿上さん、ありがとう♪

草野さん、おもしろSwitchが一緒で、うれしいです、ありがとうございました。

乾さん、褒めてもらうと照れるです…ありがとうございました。

読んでくださった方、ありがとうございました。

愛だぜぃ♪


戻る Home
コメント更新ログ