ロックンロールなら/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
次は、ハードバップなら、
が読みたいです。笑)
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
ドンと粉々に散るのもロックですよね。
ニッパーを躊躇なく引けないんならポップでも奏でてりゃいいんだと思います。
TAT

乾加津也さん、評価ありがとうございました。
レスが遅くて申し訳ないです。
しかし何とジコチューで獰猛な読者アンケートな事でしょう、、。
他人の靴紐がほどけていても決してそれを教えるなとは良く言ったものです。
教えれば次はひざまずいてそれを結ぶ事を求められる。
うむ、よく言ったものです。
ハードバップハードバップ、、、。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ