えびフライ/みい
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- サツキ 
いいなぁ、お兄ちゃん。
ひらがながとてもやさしくて、好きです。
- いとう 
- 捨て彦 
ついにグリコで
決着を
つけようと
わたしたちは
へんなステップで
地球をこわす

なんか、ふふって笑ってしまうような
ちょっとまぬけな感じがして面白くて
それも含めて全部が
どうしようもなくあったかかった。
- 千月 話子 
- みつべえ 
- 望月 ゆき 
- 初代ドリンク嬢 
おにいちゃん
- ャュ 
- 船田 仰 
許されること。
- チグトセ 
 
作者より:
☆これを書いた次の日の夜はえびフライでした。

ありがとうございました。
*サツキさん
ありがとうございます。このお兄ちゃん、ちょっぴりだけやさしいとこがすきです。
*四時彦さん
ふふ。えびフライってさめてもほこほこしてる気がしますよね。
*ちょりん
ありがとう、うれしい。ポエトリーのみらい。
*初代ドリンク嬢さん
えびフライ食べたくなりましたか?
*仰ちゃん
えびが死ぬのはかなしい。でもおいしい。どうしたらいいんやろう。

戻る Home
コメント更新ログ